子連れでスーパーに寄るといつも一悶着あるキョロキョロ


パンやマフィンか並ぶ棚に来て、ピンクのアイシングのカップケーキをみたKCが、お友達みんながモーニングティー(午前中のスナックの時間)に甘いカップケーキやお菓子を持ってくるんだよ。KCもほしいーと


ニュージーランドきてからの永遠のテーマ。ランチボックスに何いれるか。。。


私のポリシーvsクラスのお友達とのバランス、難しいキョロキョロ


市販の焼き菓子はゴテゴテだから気が引けます。とは言え、たまにはリクエストに応えてあげたい母心。子どもたちが寝静まってから、夜のパン屋さんとお菓子やさん開店です✨


バタフライケーキのレシピ♡

めちゃくちゃ簡単!⬆︎和訳でご紹介してます。

{9E2E2EE4-DEAC-46E6-B622-FE375C3043F5}


失敗なしな簡単レシピです。

以前、TIKI TIKIのベビークラスでお出ししたら、市販のミックス使ったみたいな味と言っていただきました。良いのか悪いのか⁉︎でも本格的ってことですねチュー

みなさんも是非お試しあーれニコニコ