今日も雨のウエリントン。お天気とは裏腹に朝ヨガでスッキリした私、今週末は身も心も軽いなー( ´ ▽ ` )ノ

今日はまたもや映画鑑賞です。

選んだのは元祖スターウオーズ✨

というのも、KCのスクールで流行っているんです。

{B6BE9B48-5227-4E60-ADED-97A79A8500AE}


なぜ流行っているかというと、このカードが原因↓

{D4CFACD0-26A2-47E7-B133-B3FF90787AE7}


ニュージーランドのスーパーCountdownでもらえるんです♪


アルバムは別売り。かなりしっかりしてる↓

{353B1B9A-BFA2-4299-9E8C-6EC9E128F7EE}


スマートフォンのアプリでカードをスキャンすると、動画まで見られちゃう!その動画を見るボックスまで売っています↓

{E1422174-512C-4205-AA09-910698C4C6A6}


スマートフォンを下向きにスライドさせると、プラスチックのフィルムに映像が反射して立体に見える仕組み↓

{E5140A57-6E58-473F-A854-3F589BD4563A}


すごいよねー!

まんまとスーパーのマーケティングにやられました(笑)

カードで登場人物の名前まで熟知していたKC、実際に映画に出てきたのを見て興奮♪

初めてのスターウオーズ、楽しんだ様子。Lちゃんは退屈してたけど、ミルクとチョコチップクッキーに釣られて何とか大丈夫だった(笑)

ずっと雨の週末、子どもたちと映画鑑賞も悪くないね♪


子どもたちと作ったチョコチップクッキーが激ウマでした。作り方は次アップします♪


TIKIウェブサイトでも情報発信しています♪