先日愉快な仲間たちが
ベビーシャワーをしてくれましたピンクハートピンクハート
企画上手、センスよし、思いやりあり、
すごすぎる、みんなキラキラキラキラキラキラ


シンガポール5年目にしてリーバイ初訪問。
時季柄、ローヘイもできました爆笑
毎年このメンバーでローヘイや月餅の会を
やっているおかげでシンガポールならではの
行事も満喫、ありがたや~爆笑


ジェード色の重々しいプレートが
席ごとに置かれています。
オーダー後には回収されましたがね、
一体何のためだったの?

{9AEBF744-AA2E-454E-BB08-18E085DFCC18:01}


ローヘイね⬇︎
アンパオからコショウらしきスパイスを
ふりかけています。みんな咳してた(笑)

{125A06A5-1B35-4A93-810A-816A33CAD641:01}


紙幣のシンボルである揚げワンタンを
わんさか入れます。
野菜、生魚、スパイス、タレなどにも
それぞれ意味があるそうで、
説明しながら入れてくれるのですが
スッカリ忘れました笑い泣き

{CB72F554-8C23-4463-97E3-A84D66D2B416:01}


みんなで長~いお箸で混ぜる!
高く持ち上げて健康や商売繁盛を願います。
今回はみんな安産祈願もしてくれたラブ

{FA997C96-DEE4-43BD-BEE8-AE8BAD9EE69F:01}


やはり散らばりますね。
散らかった方が良いんだってね。
これまで食べた中で一番サッパリしてて
美味しかったな、リーバイのローヘイキラキラ
飲茶も味付けがあっさりしてて私好み。


デザートにあった黒米のアイス添え。
{EF5B665A-83E7-4BD4-8EE1-40C6A0911A10:01}

シンガポールに来てからハマったデザート。
黒もち米でお汁粉のようにとろり。
上にココナッツクリームが
かかっているのが普通ですが、
ここはアイスにマンゴーソース照れ
フードコートのスイーツコーナーに
大抵はありますが、リーバイのが格段と
美味しかったのは言うまでもないですね~~


みんなからもらった花束に
ミニパイナップルが入っていました!
かわいすぎる~~♪

{5F3E6568-7E39-418A-8961-DCD8EC6AE27C:01}


おむつケーキも旧正月仕様!!
申年なのでサルがついてきました笑い泣き
年女です、サルには愛着が湧きます。
大切にNZに連れて行きます

{FEA6CDC5-8928-41D5-BE1A-2053F40935B0:01}


授乳クッションやベビーモニターもいただき
出産の準備も万全になってきました。
NZの家はベビーモニターが役立つこと
間違いなし!最近は映像まで見られて
すごいのねー。遠隔から話しかけることも
できるんだとかー!


3人目にして初ベビーシャワーでしたラブ
感謝感激、みんなありがとうラブラブ