週末KCの熱が珍しく1日以上続いたショボーン
しかも39度近い時もあってしんどそうに
してたな。今日は落ちついたようだけど
大事をとって午前中はゆっくりして
午後書き初めだけ参加しに登園。


昼間は元気でも体力は落ちてるはず。
もうひと超えだな!


先日また近所のイタリアンレストランの
ピザ職人のおじさんから連絡があり、
Stracciatellaいるか?と聞かれたので
1つお願いしたチュー
なぜにこんな親切なんだろー!
明るい人だから、ちび姉妹もなつくニコニコ


届いたからと連絡が入り、
幼稚園帰りに受け取ったらブラータチーズ?
Stracciatellaは入らなかったのかな。
お代を払ったものの、ずいぶん安かった。
感謝感謝ピンクハート


何でもない日の夕飯にどーん‼︎
{468CA3E1-D1BE-400D-8678-D488D96FC6A7:01}


割った!どろーん!
クリーミーキラキラ
{709A32C6-4F26-4953-930E-0AEC8BD5B4D0:01}


こりゃゲストくる前に
またお願いしなくっちゃ爆笑