水曜日から幼稚園スタート!
ちび姉妹がめちゃくちゃご機嫌♪
私もゆっくりできる喜び実感!
冬休み中はヒーヒー言ってたのが
幼稚園初日から体がすっごい楽になって
ビックリ!夕方あたりの余力が全然違う!
幼稚園様々ですお願い


さて、ちょっと前にオープンしたお店、
CIBO、気になって行ってみた口笛
River ValleyのLOFTというアパートに
入っています。Valley Pointの斜め向かい。


なんのお店かと言うと、
イタリアン・グローサー&カフェ。
{D72F0701-9F82-47C0-A3C1-D1D2479872C1:01}


デリ、パン、デニッシュなどが並ぶ~~
{A85D5557-44D7-4B0F-98A6-4E0776408B66:01}


赤いのはデューペッパー。
私たち夫婦の大好物ラブラブ
中にはチーズのスタッフィング。
ピリっとやや辛いのもあれば
マイルドのもあり。粒により違います。
欧米ならデリコーナーいけば必ずあります。
{49304468-5A06-49DC-A448-2A9774CFFACB:01}


イタリア直輸入のパスタや~~
{0CD51DA6-1EF7-44D0-A3E5-0C66BF2F527E:01}


スパイスも~~
{E211082F-EC81-437C-87C9-430A2E4187D0:01}


2.5kgのトマト缶や~~
タペナードにポルチーニのペーストや~~
ビックリしたのがバジルペスト⬇︎
1kg近い大瓶で35ドル。安い!

{D9A815A6-F9A7-4EAD-B5AD-FFFD9AE7C0B2:01}


イタリアのお菓子やチョコも売っています。
とにかく種類豊富。多岐に渡ります。
冷凍コーナーには生パスタも!
冷凍ソースも小分けされて売っています。
ラビオリ美味しそうだったな。


アルコールもビールからスピリッツまで
種類がすごく豊富。全部イタリア産。
私たち夫婦の大好物のリモンチェロチュー
こんなにいろんな種類が!
{617548EB-9634-46CE-83E6-04A3B57A8D3C:01}


お店でもショットで出してるみたい。
妊婦でなければなーキョロキョロ
あと1年半待つしかないか…長っ!
{6F294B7D-86DF-49E4-956C-2412261F8244:01}


お店でも食べられます。
生ハム盛り合わせ。
自家製フォカッチャも美味♪
{825E6DEC-0795-4252-BDA2-2659F64DEB0A:01}


メニューは豊富です。
ピザもパスタもあります。
でも塩味が強い。
濃い味好きな人にはオススメ!
次回は塩分少なめでお願いしよっと!
{62EFF0A3-6537-4ADD-8715-F1F97213EE54:01}


生ハムやチーズも量り売りしてるみたい!
しかも他と比べて安価!
プロセッコも9ドル以下とか、
とにかく安い設定です。穴場!
今だけかも?
早めに行ってみてくださいウインク


10amから10pmまでオープン。
月曜日は定休日。
ファミリー経営なのか、
従業員は全員イタリア人‼︎
面白い空気流れてますチュー