来週から妊娠7ヶ月に入ります。
体重増えたよなー。
クリスマスと年末年始のイベント続き。
しかも幼稚園送り迎えもなければ
ヨガにも行けなかった。
よって体重が急増した私。
6ヶ月はお腹も胸も急に大きくなる
時期だからとは言ってもお腹が苦しすぎ


それが、昨日から幼稚園スタートお願い
今日はマタニティヨガに行きました。
昨日は久しぶりの美容院で15cmくらい
バッサリ切りました!
元が長かったから肩くらいの長さに。
スッキリしたー!


これ⬇︎
昨日のランチ。real foodにて。
{18BEAF6B-F13D-48E2-8F6B-630D3DCA1E9B:01}


朝ごはんはフルーツ、卵、グラノーラ。
夜はSalad Stopのサラダと
Lちゃんの残したカレー蕎麦。
やはり残飯処理だチュー


子どものごはんは作れど、
自分のまで作る余力がなかった。
ダンナさんにはテイクアウトを
ちょこちょこお願いするように
なってしまって申し訳ないな!


今日の朝はフルーツ。ヨガ前だから軽く。
昼は残り物の玄米と野菜カレー。
おやつに蒸しパン。
夜はレンズ豆と野菜のスープ。


体重増加ゆっくりになりますように。。