じゃんっ🙌


キレイキレイの詰め替えソープ買って行ったつもりが・・・(笑)


あ、本日土曜日に結婚式があるため、眉毛WAXとマツパにも行って参りました🌟




久しぶりにホワイトニングも行きたいな〜!🥺


ピルやめたら肌の汚さ戻っちゃった😂💦


久しぶりのマツパでハッピーです☺️



では購入品の紹介。


1. キレイキレイ

これは言わずもがななくなったからですね。(笑)

いつも紫を購入していたのですが、今回はシトラスフルーティーのピンクのパッケージのハンドソープを買ってみました🩷使うの楽しみです!



2.新ウナクール 30ml

持ち運び用に購入!最近人生初めての蕁麻疹になりまして・・・このウナクールぬってサーキュレーターで患部を当たるとスースーして気持ち良くてかゆくてもいつの間にか寝てるので、じんましんでお悩みの方はぜひやってみて!


私は何かの症状は体のエラーだと思ってて、だから内服薬で抑えるのってなんか違うな〜と思って今のところ耐えてます!3週間で肌のターンオーバーが起こるとしたら、おそらく耐え抜くのはあと1週間半!治って私の体😭と思いながら過ごしてます。


家用なら50ml、携帯用なら30mlがおすすめです。


3.CEZANNE マスカラリムーバー


最近マスカラリムーバーデビューしたんですが、本当にこれを使うだけでマスカラがスルスル綺麗に落ちるようになって、感動して、いろいろ試してみようの一つで購入してみました!


4.ヒロインメイク マスカラリムーバー


こちらはリピ買いです!めっちゃ落ちます。

先ほどのマスカラリムーバーとの出会いで感動を体験した商品はこちらです🥺

マスカラ落とすの嫌いな人ぜひ使ってみてほしいです!

5分くらい時間置くのがコツです!

溶けるようにオイルクレンジングになじみます。

もちろんミルクかレンジグもOKです👍


6.DUO ブラックリペア20g


これはドラッグストアになくて(小さいサイズが)、近くのセブンイレブンで購入しました。大きいのは3600円して高いのですが、小さいのは800円くらいで買えます!ダブル洗顔不要で、旅行や出先で使いやすいなと思って買いました。洗顔は泡立てタイプなんですが、やっぱり持ち運びはかさばるし、なんか不衛生で嫌だなと思うんですけど、これは乳化したミルクみたいな感じで洗えるのですごくいいです◎おすすめ!


7.ビオレ1つでもうるおいジェリー

これは、旅行エリアに180円で売っていて、1本で化粧水・乳液の役割も果たしてくれるのいいなと思って購入しました。


8.MAYBELLINE コンシーラー

これが一番人気色って書いてあって、一番暗い色から2番目だったので、私も肌が暗めだったのでこちらを購入しました。いつもTHE SAEMを使っていたんですが、1回目に取ってみていや新しいもの試そう!と思って、探し直しました。最近は新しいものにたくさん挑戦して自分で色々確かめたいなと思い始めたので、こちらは新入りです。


でもコンシーラー初心者でも、とりあえず何買えばいいかわからない方にはこちらがおすすめ。


9.CANMAKE ルースパウダー


10.CICA ノーセバムUVパウダー


最近ファンデーション塗った後にペタペタするのが気になって、パウダーに興味持ち始めました!昔イニスフリーのパウダーも購入したことがあるのですが、当時は必要性があまりわからず捨ててしまいました。(勿体無い)


今回はなんかいいらしいって聞いてとりあえず買ったわけではなくて、必要にせまられて購入しているので、ちゃんと活かせるといいなと思います。


では、何か参考になったことがあれば嬉しいです🌷

明日も金曜日がんばりましょう〜!!✨