お疲れ様です🫶
まだゴールデンウィークに溜まったお仕事して
今日も1時間残業し、いまつけめんやさん。
(今週2回目、しあわて♡)

6月に大阪に結婚式に行く予定があって、
彼ピも来てくれるということで
1泊2日のユニバ計画をしていました。

・新幹線往復 3万円それぞれ自費
・ユニバ チケット 9000円くらい
・ユニバ 並ばなくていいやつ 18000円くらい
・ホテル 5000円 彼の福利厚生

合計 ひとり63000円

を予定していましたが、なんと🙄
本日会社の社員旅行が諸事情で中止となったため
10万円分のHISの旅行券が支給されました👏

ほんとに弊社、福利厚生手厚い。
私も将来社長になりたいんだけど、
こういう小さいハッピーをたくさん
与えられる社長になりたいと思ってる😊😊

ちなみに先月は私服手当といって
3万円いただきました🙇‍♂️

毎月手取り14万でも会社続けられる理由は
これだ!と改めて実感できた出来事でした。

今回は4万4千円で
ホテル、新幹線往復、ユニバチケットが
あるパックをHISさんで見つけたので
こちらにお世話になろうかと思います!!

帰って彼ピに臨時収入話すのたのぴみ🫶
いつもご馳走してくれるお礼ができる!

では🌷