お疲れ様です!
ジムに通い始めて3週間が経過しました!

体重も体脂肪率も今のところ変化なし😢
ただ、活動量は増えました!



まちまちだったカラーが

4/28以降安定してきたように思います!




私がとっても参考にしている

韓国人のインスタグラマーさんが

630kcalに設定しているとの情報を得たため

私も400kcalから630kcalに

設定を上げることにしました。


効果あるかなあ〜😌



これは最近飲み始めたプロテインです!

牛乳多めだと美味しく飲めます◎

しゃかしゃか振るのめんどくさいので

コストコで購入したこちら使用してます!



ちなみに私はアーモンドミルク味です!

あとプロテイン太りした経験があり

30gではなく半分の15gから飲み始めてみてます!


無理なく30gが飲める日が来ますように♡