こんにちは!
雨の日はランチの外食おっけーにしてます☺️
(マイルールです)ちなみに予算は月1万円!

今日はPayPayの自転車保険に加入したので、
選んだ理由をシェアしたいと思います!




まずは、Mybestでランキングをチェック✨

https://my-best.com/28


今は2位ですが、少し前まで1位でした🥇


あとは申し込みが簡単!

PayPayの登録情報をそのまま使える&

支払いがPayPayでできるので、

同意のボタンのみで申し込みできました☺️


区民の自転車保険は4/1以降は申し込みできず

都民の自転車保険はなんとなく申し込みが

めんどくさそうで・・・💧

PayPayの自転車保険の加入にいたりました。


学生の時に1回だけT字路で

子供の自転車とぶつかったことがあって

割とトラウマになりました😭(自転車が曲がった)


自分にはないだろうということも

遭遇したりするので、

自転車を共有している

彼を守るためにも加入しました!


価格が月140円、180円、250円で選べます!


ちなみに私は180円の保険を選択して、

初回は2ヶ月分のお支払いだったので

360円の決済になりました!


どなたかの参考になれば幸いです❤️