お疲れ様です🫶
木曜日ですね!最近ご飯もぱぱっと作れるようになって彼の帰宅時間までに自分の時間ができました💓

成長!!!!わーい🙌

そんな今日は!
三井住友VISAカードで
回収事務手数料440円が
発生していたことをシェアしようと思います💦

こちらのカードでSBI証券の積立NISAを
はじめました☺️

ポイント狙いでSBI銀行から変えました!

今回期日までのお支払いを過ぎてしまっていて
振り込みで4日後くらいにお支払いしたのですが
回収事務手数料が発生していました😢


調べたところ、

2022年2月1日(火)より、カードご利用代金をお支払い期日までにお支払いいただけなかった場合、回収事務手数料として、1回当たり440円(税込)を翌々月にご請求いたします。」



と、書かれていました。知らなかった〜😢😢


遅れるのが悪いですが、めちゃめちゃもったいないと思ってしまいました💦


みなさまも支払い期日の入金お忘れないように...!


どなたかの参考になれば、幸いです。

では、また❤️