お疲れ様です💓
先日のお誕生日で、友人から
スターバックスのチケット700円を
いただいたので、使用しに来ました!!

でも700円って意外と難しい🥹
フラペチーノは寒くなっちゃうし、
アラサーは甘いもの控えたいしという
わがままを叶えてくれる最適解オーダー🌟

チャイティーラテ
ホット
Ventiサイズ
Soyミルク(+50円)
シナモンパウダー(無料)
ぜんぶミルク(無料)
※通常はお湯とミルクで割ってるらしい





チャイティーラテ独特の

ジンジャーみたいなツンとした感じがなくて

まろやかで優しいお味になりました♡


店員さんが新人さんぽくて

とっても丁寧に接客してくれて

私がギフトカードだったので

オプションもおすすめしやすかったのか

彼がいつもカスタムしてる方法を

教えてくれました🥹✨


ありがとう、店員さん😊


こちらで665円!!

ホットなので、氷が溶けて

味が薄くなる心配もなく

長時間滞在する人にも

700円のスタバギフトカードを

無駄なく健康的に?使いたい人にも

おすすめのカスタムです💓


余談ですが、

私的ゴンチャの最強オーダーは
阿里山ウーロンミルクティー
Sサイズ
甘さ控えめ
タピオカトッピング  です!🧋🐻😂

今週も折り返し🌼ラスト2日がんばりましょう〜〜

最後まで読んでくださり、ありがとうございます❤️