11月18日、19日に鳥取・出雲旅行に

1泊2日で行ってきました⛩️


かかったお金と行った場所を公開します!

同級生が鳥取県に嫁いだのをきっかけに

高校時代の先輩たちと🫶


【まとめ】

総額は  ¥83,395


¥56,610 飛行機➕宿泊費➕鳥取〜出雲移動費

◆LCCの就航なし

【内訳】

17,970 東京〜鳥取 ANA

30,070 出雲空港〜東京 JAL

5,570 鳥取〜出雲市

3,000 宿泊 カプセルホテル


¥27,885滞在費

◆がっつり居酒屋で飲む🏮&

今回は友人のおかげでレンタカーの貸し出しなし


【1日目】

¥15,358

1000 錦糸町〜バス

羽田空港の混み具合はこのような感じ。

2023年11月朝。


1210 羽田空港うどん 朝ごはん

空港価格だけど朝から沁みた。美味しかった☺️


648 おみやげ

限定に惹かれがち(笑)


2700 海鮮丼(海陽亭)

先輩たちがご馳走してくれた

カニのお刺身🦀(こちらは5000円)

がおいしかった。オススメ


800 砂場美術館


800円は安いから、鳥取砂丘のあとはぜひ

訪れて欲しい場所🏜️




これ本当にQR読み込めて感動してしまった🥹


1265 すなば珈琲




ずっとスタバがなくてこちらの方が有名だった珈琲屋さん。先ほど、蟹をごちそうになったので、今度は私からコーヒーの御礼を☕️


1485 パンケーキ





現地に嫁いだ友人がもう一つのパンケーキ屋さんを予約してくれてたんだけど、こちらの方が美味しいというもう一つのカフェが並んですぐ入れるということで、こちらに。

めっっっちゃふわふわで美味しかった。

予約から案内までありがとう❣️


440 温泉


6080 とっ鳥屋







1軒目は、またまた予約してくれた酒楽さんへ。

お刺身が肉厚でとても美味しかったです。

先輩たちは日本酒飲んで楽しんでおりました🍶


2軒目は、私が友人への運転と

先輩たちへ1軒目の御礼を兼ねて。


530 ラーメン

締めにラーメン。おいしかったけど

お店の名前忘れちゃった〜〜🍜




2日目

¥11,427

1440 ドトール

500 電車

2200 そば

170 飲み物

10 お参り

500 御朱印

3240 お土産

750 ぜんざい

2617 タクシー


2日目は写真が上限に達して

載せきれなくなってしまいました😢


鳥取・出雲旅行でリアルにかかった費用でした。

最後まで見てくれてありがとうございます❤️