2006年4月16日 カシミヤ靴下モニタープレゼント | カシミヤ店長気まぐれブログ

2006年4月16日 カシミヤ靴下モニタープレゼント

おかげさまでカシミヤ靴下モニタープレゼントのご応募の総数が550通に達しました。カシミヤ+靴下というキーワード、イコール冷え性の女性へということだったんだけど、、こういう商品ありそうであんまりないかなと思って試作したいと思いました。

試作したいと思っても作ってくださる工場さんがないと無理なんですが、今回は靴下製造では世界トップレベルの奈良県のメーカー様のご協力で実現しました。商品の詳細ページでもご紹介していますが、試作製作にあたってはいろいろとご苦労工夫があったようです。

そんなプロフェッショナルの職人が作ったカシミヤ靴下モニタープレゼントの当選者発表はトップページをご覧くださいね。あ、はずれてしまった方はぜひ一度ご購入いただいてその実力をお試しくださいね。

今日から上海に来ています!