3月6日 卒業式 | カシミヤ店長気まぐれブログ

3月6日 卒業式

なんか もうええおっさんが卒業式とはおかしな話ですが。。。今日、あ、、もう日が変わっていますが。。。3月6日卒業式に行って来ました。 ウェブショップって、簡単なようでなかなか作成とかも大変なんですよね。

結局僕は、独力でやるときっとほっぽり出すだろうなと思ったものですから、大阪産創館 の「うりうり教習所 」に教習生として潜入し、他人から追い込まれてもなかなか追い込めない仲間を見つけたのでした。

総勢30数名に及ぶ同期生。ほんと学校時代の再現ですね。しかもたった5日間での教習であるにもかかわらず何年も前から知り合いだったかのようなつながりの深さ。業種は違えど同じ目標に向かって進むということがなんとこのような一体感を生むのだなと関心したものです。まあそれは毎回セミナー後に行われる懇親会という名のもとの飲み会によるものなんでしょうなあ。

まあとにかく今日がその卒業式でした。詳細はまた追って話します~。 今日は飲みすぎました。。。。はっはは。おやすみ!