露天風呂に入りながら飲みたい、食べたいものは? ブログネタ:露天風呂に入りながら飲みたい、食べたいものは? 参加中
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私は健康志向なのでやっぱりフルーツたっぷりの冷た~~い栄養シエイクとお水。
たんぱく質豊富なのでしっかりと体脂肪も低下かな?

露天風呂にゆっくりつかりながら美味しいシエイク最高!!
風呂からあがったらもう減量?嬉しいな。。。
陽子の生き方考え方
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/selebyoko
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セレブ陽子こと樋口陽子です。


セレブ陽子の生き方考え方

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さて、以前のブログでもお水について紹介していますが

やはり、健康やダイエットにはお水については欠かせません。


と、いうわけで今回も、もう少し触れさせて頂きますね。


私たちの身体の60%は水でできています。

血液の90%も水なんです。


脳の80%も水なんですよ!


そう考えると人間にとって水がいかに大事なのかが良くわかりますよね。


ダイエットと水にも大切な関係があるのでまずは、

1日コップ(1杯200ml)8杯くらいのお水を飲むようにしましょう!



★水で体温調整

水はもともと、熱を持ったまま安定する性質があるので気温が変化しても

水を飲むことで体温を36~37度くらいに保つことができます。


水が人の体温を一定の適温に保っているんです!



★ダイエット教室ではそれらを解りやすく効率的な健康とダイエットを

手に入れるためのお手伝いをさせて頂いています。


ご興味のある方は火曜日(3月8日スタート)クラスで若干名、

月曜日クラスは新規の生徒さん募集中です。


費用

12週間分、資料込で10,000円


時間

月曜日クラス・・AM10時30分~11時30分

火曜日クラス・・PM19時30分~20時45分


教室場所

練馬区田柄2-27-1


尚、どうしても時間的に無理な方や家が遠くて教室には通えない方も含め

今年こそは絶対に美と健康&ダイエットをゲットしたい方 ご連絡くださいね。

successyoko@ybb.ne.jp


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セレブ陽子の美と健康とダイエット


今回は肥満にならないための食生活についてですが

もっともシンプルで分かりやすいのは・・・


★食べ過ぎない!!できる限り腹八分目を心がける。

(バランスの良い食生活を目指す)


★脂肪分の摂りすぎに注意する。できる限り揚げ物は控えめに!

ゆでたり、蒸したりするお料理に変えてみる。ドレッシングや調味料も控えめに。


★ビタミン・ミネラル・食物繊維をしっかり摂る。

ビタミンやミネラルは身体の免疫力を高めるなどの働きがあり、低カロリーで

糖質や、資質の吸収を抑える働きがあります。

玄米はビタミン、ミネラルが豊富に含まれていますね。

豆類、海藻、魚介、野菜・・・等々


★糖質は控えめに

アルコールや飲料類、果物にも糖分が入っています。

意識せずに糖分を置くとってしまいがち。

糖分は消化されないと体内に脂肪となって蓄積するので要注意!


★間食はできる限り控える

21時以降はなるべく食べないようにする。

おそいじかんの食事は普通の食事の時間に食べたときの約倍のカロリーを

摂取してしまうのと同じ!


まだまだ書いていくと尽きないくらいあります。

 

私が主宰しているダイエット教室では解りやすく効率的な

健康とダイエットを手に入れるためのお手伝いを

させて頂いています。


一人で孤独なダイエットをしていると続かないことが多いですね。

つらくて、苦しくて、すぐにギブアップしちゃいます!


だから皆で楽しく、周りの人にたいしてお互いが刺激をしあいながら

励ましあいながらダイエットが成功しちゃうんです。


ダイエット成功者も続出!!

徹底的にサポートさせて頂いています。


ご興味のある方は火曜日クラスで若干名、生徒さん募集中です。


費用 /12週間分、資料込で10,000円

時間\/ PM19時30分~20時45分

教室場所/ 練馬区田柄2-27-1


今年こそは絶対に美と健康&ダイエットをゲットしたい方 ご連絡くださいね。

successyoko@ybb.ne.jp


元ダーツ世界ランキング1位

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