小生のブログは有名?? 影響力あるんですか。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

旧ツイッター、X 、

アメブロ、YouTube、

スレッドの他人の投稿に対して

誹謗中傷と取れるコメントを投稿する人は

100パーセント、

他人がコンタクトできないように

プライベートアカウントにしたり、

本人が特定されないと思って、

ダミーアカウントから

卑劣なコメントをいれます。


ルーザーです。


負け犬です。 


負け犬の遠吠え!とは、

過去の偉人は非常によく表現をしていますよね。


小生は、知らない人の投稿に対して

コメントはしません。

余計なコンフロンテーションは必要ないです。


知らない人の投稿に対して

否定的なコメントをする人は

根が腐った精神病患者であることは

間違いないです。


極小陰茎による劣等感の持ち主かもですね。笑



少し調べてみると、



非常に参考になる弁護士事務所の

見解が投稿されてましたので、

シェアをいたします。


わしのブログは

金儲け目的にやってるのではなく

自分の日記です。

見たくない人は見なきゃいいのです。

つまらないコメントをみないように

コメント機能をオフにしました。



ルーザーには、

それなりの対処をしましょう。





















ひどい場合は、

法律の専門家の相談したほうがいいですね。


世の中はウィナーとルーザーです。


どちら側に行きたいかは自分で決めましょう。



それにしても、アメブロは、

小生の投稿をモニターしているのか

どうなるか知りませんけど

すぐに公開を公開停止に変えますよね。


誰も読まないブログだったら

投稿してから、

1時間以内に

投稿削除されることってないですよね?笑



もしかして?



小生のブログは有名??



影響力あるんですか。