成功者の波動に囲まれて、波動修正できました。環境を変えよう。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

栗林先生85歳お誕生日会食に加えて頂き感謝です。
どの方も知る人ぞ知る企業のオーナー。

いつも数百億円を動かしている方々です。

今回の日本滞在で感じたのは、
本当に日本に来て良かったことです。

ニューヨークの雑多な実務で
従業員のレベルの仕事をしていて、
事業で成功している人と会うこともなく、 
従業員の指導に追われて、
自分が従業員レベルになっている
日々の生活で波動が下がっていました。

自分のレベルを下げ続けたここ数年。

ヤバすぎ笑。

自業自得の採用の失敗で
落としたのですがね。笑

ちっぽけなことで、
一喜一憂して、
社員レベルで仕事をしていたら
波動が下がります。

一刻も早くまともな仕事ができる人間を
採用して任せられる従業員に任せない限り
会社の将来は無いと判断しました。 

そのためにはまともな人間の採用ですね。
採用解雇を繰り返している場合じゃないです。笑

大成功してきる先輩方は
ずっと先を走っています。

やはり、
自分が目指すところで
大成功している先輩方を
見習って追随しないといけないですね。

今回の日本滞在で
大成功している先輩方の波動を受け
もう一度成功するぞと硬く陰茎に誓いました。