最高に充実した京都滞在でした。皆さんありがとうございました。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

京の酵素浴の栗林オーナーに、
一流の京料理を提供してくれる木屋町の
河久に
連れてきてもらいました。

サシでお話をさせていただくことかできて
非常に光栄です。

究極の真相を教えていただきましたが、
公開投稿であるインスタやブログではお伝えことができない内容でした。

なるほどそうでしたか。と思える内容です。笑

やはり栗林先生はextra sensory perceptionを
お持ちでいらっしゃいました。

河久の料理はその場で大将が料理を創作してくれます。
もちろん、栗林先生と一緒にいるからですが。笑

85歳になった今でも元気に経営をされていらっしゃる姿は経営者の鏡です。

京都にいると、
運の良い人ばかりと時間を過ごしているので
本当に、ニューヨークの雑多な環境から抜け出して
この場所に、自分の身を置くのは神様とお約束だったのだと思います。

京都の皆さんありがとうございました。

明日から東京です!

金曜日は波動の高い女性たちと
お会いできるのを楽しみにしております。