関西医事新報に京都木原病院の記事が掲載されました。頸椎、胸椎、腰椎のことなら京都木原病院へ。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

京都木原病院 新築移転ダイジェスト

2024年3月15日に開催されました、京都木原病院新病院開院、竣工式、内覧会、祝賀会についての概要が京都木原病院のサイトに記載されました。  

 

 

 

 

開院日当日に開催しました竣工式・内覧会・祝賀会のダイジェスト映像です。是非ご覧ください。

 

一瞬だけ小生も映ってました笑。 

 

 

 

 

新病院紹介ムービー

 

 

 

 

 

 

新病院スライドショー  

 

 

京都木原病院の新病院開院について、

2024年4月25日新聞に掲載されました。 

 

 

関西医事新報という全国8万部
発行の大学病院から市中病院まで
幅広く配布されてる医療系の新聞です。 

 

 

以下をクリックするとダウンロードします。 

 

 または写真をクリックするとダウンロードします。