K -Pillow 頸椎矯正枕、一般販売開始。頸椎の病を回避するために姿勢を正し、これを使おう。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

K-Pillow オフィシャルサイトが立ち上がりました。
 
 
 
 
 
 
 
これで、念願の
世界一研究された頸椎矯正枕、
K ピローが、
京都木原病院の患者以外の方でも
購入できるようになりました。
 
この値段が
高いと思う人は、
買わなくていいです。
 
今、
東京のどうでもいいビジネスホテルで
一泊30,000円しますよ。
 
東京大阪間往復料金、
ビジネスホテル1泊分のコストで、
5年間へたらずに使えます。
 
あなたの
頸椎を矯正してくれるのです。
 
そんな枕のロールスロイス級が
この値段で、
高額で買えないという人は
小生のブログを読まないでください。笑
 
価値観が違いすぎます。
 
皆さんが購入されても購入されなくても、
小生には全く関係ありませんから、
どっちでもいいんです。
 
小生はボランティアで紹介しているだけです。
本当はビジネスオーナーとしては、
コミッションをもらいたいですが、、
そうじゃないんです!! 
 
 
 
今までに、
お金にもならないのに、
小生のブログで
口が酸っぱくなるほど、
この枕の効果効能をうたっています。
 
 
6年前から、
この枕をサイトで購入できる今日を待っていました。
 
 
何度も言いますが、
これからは、
京都木原病院の患者以外でも購入できます。
ご自身の首の病を
未然に防ぎたい人、
今調子が悪くて、
まず枕で調整をしてみたい人は
試してみてはいかがですか?
 
枕で改善される部分も多々あります。
 
ただ、ベストは京都木原病院の診察を受けて
現在のあなたの状況を把握してください。 
 
 
いつでも、どこでも、誰でも、誰とでも、
 
頸椎矯正をしていきましょう。
 
 
 

https://kpillow.official.ec/