インスタPoll の結果。フォロワーは世間の騒ぎに冷めている。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

さすがパナシェ熊五郎をフォローして頂いてる方は冷めています。笑

なんと77%の方が、知らなかった。もしくは知っていても興味がなかった。と票を投じてられてます。

十人十色、十把一絡げで語れないのが人間ですよね。 

小生は、小学生の頃から球技対して全く興味なく、チームスポーツに全く興味がありません。

会社経営のように、
自分がリードしてチームを作って、そのチームを動かすのは興味があり。
ですけどね。笑