日本滞在備忘録、2月3日。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。



日本滞在備忘録、2月3日

 

 

ランチはいつもの烏丸五条のよしむらで

食し満足。 

 

2階の奥は灯油ヒーターのせいか、

空調の関係か、しばらくいたら、

頭痛が発生。

 

小生は頭痛持ちではないので、

不思議に思っていましたが、

外に出たらすぐに治りました。

 

一酸化炭素中毒になるところでした。


換気をすべきだと思います。


灯油ファンヒーターは換気しないとやばい。


ニューヨークに

灯油ヒーターはありません。


日本は未だ原始的なヒーターを

使っているのですね。


焚き火のヒーターは良しです。


灯油はやばいです。


夕方に、

亀頭絶倫睾丸社長が大阪南部地区から

会いに来てくれて、

京の酵素浴へ行きました。 

 

夜は、

木原先生プロデュースの鴨しゃぶ、空 にて

京の酵素浴の栗林先生に連れて行ってもらい、

会食。 

 

また栗林先生に、

ご馳走になってしまいました。 

 

 

亀頭絶倫睾丸社長は

小生のことを師匠と呼んでくださってます。


若手の経営者の男性に

慕われていることに感謝です。


パナシェ熊五郎の変な考え方を

伝道師として、

次の世代に継承して、

より一人でも多くの経営者に

理想的な社会のあり方と

本能的行動是正論との融合を目指した

悔いのないライフスタイルを

体験していってもらいたいです。



亀頭絶倫睾丸社長は、

京都市内の珍宝ホテルに宿泊。 


翌日、早朝から

伏見稲荷に行きましょうと約束。 

 


そして、

次のブログに繋がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カブトムシ状態になり、

大地と繋がりました。