極悪非道オヤジから聖人君子へのトランジション! | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

インスタのアンケート結果は、



マツケンサンバ放尿寺菊肛門社長はマツケンに似ているかも?が優勢でした。
放尿寺社長にも面会したい奇特な方もいらっしゃいました。

かつてはお姉さん達をハベらかせていた社長達は高齢化が進み、角が取れて品行方正、聖人君子として生まれ変わっています。笑

そんなわけないか!? 笑

人生の修験者として
精進して参ります。笑