最後のディナーは、レバニラ炒め!! | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

10年来の念願が叶い、笑
ついに、レバニラ炒めを
いただきました。
 
六本木ヒルズを出て、
南麻布に住んでいた頃、
頻繁に
麻布ラーメンの
レバニラ炒めを食べていました。
 
本店?支店は知らないけど、
南麻布の店は閉鎖され、
行けずに数年間。
 
味は非常に類似して、
めちゃくちゃ美味しいです。
 
今回の滞在中、
高級レストランばかりで
会食が多かったのですが、
このレバニラ炒めが
世界で最も好きな料理です。

 

 

 
レバニラ炒めを楽しめて
幸せ。
 
六本木に来ると、
色んな思い出が
走馬灯の如く、
駆け巡ります。
 
楽しい思い出ばかりです、苦笑。