卵の白身で生活しています。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

ランチ作りました。

まだ食事制限中で、 
お腹はだいぶへこみました。
納豆と卵を混ぜたもの。
卵の白身4個を焼いたもの。
ベジタブル卵スープ。



これで今朝飲んだプロテインを
含めて多分今日は100グラム以上の
タンパク質が摂れていると思います。

野菜に関しては今回は食べていません。
納豆かな。

サプリメントで十分ビタミンを
とっているので大丈夫。笑

腹が引き締まってくると
楽しくなります。

体重計に乗ったら2ヶ月で
4キロ減量。

人の世とは全く関係なく、
家の外にはアメリカンロビンが
巣作りを始め、
交尾相手のパートナーを探しています。

春の訪れです。





この森の中の生活。


小生の人生の大半は

このような緑の中で過ごしています。


マンハッタンはお金を儲けに

行くためのところ。

絶対住みたくありません。


住む場所を選べる

ニューヨークは最高です。