経営者は仕事が出来ない。他人に仕事をやってもらうのが仕事。リビドー変化のSDGsへの影響は? | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

一人のアイデアでは限度があります。  

 

最近、ウェブサイトのSEO対策として、

キーワードを見直すツールをITの会社の社長に

指南を受けました。 

 

キーワードを入力してみて、

世間の人々がどのような検索をしているかが

如実にわかるサイトがあります。

 

試しに、小生のブログでよく使用する

メディカルタームの「射精」を入れてみると、

射精に関連する検索ワードで多いとされる29個の

キーワードが出てきました。

 

会社のウェブサイトでヒット数を上げたい場合、

どういうワードでサーチがされているかを熟知してから

組み込むのがいいですね。 

 

弊社の事業は射精とは全く関係ありませんので、

射精関連のキーワードで検索しても出てきませんのを

申し上げておきます。 笑

 

蛇の道は蛇。 

餅は餅屋。

葬儀は葬儀屋。

 

葬儀の時の喪主に慣れている人はいないから

通常初めてか2回目です。

親は何回も死なないです。  

 

なんでも、プロに任せて、

プロのアドバイスを聞くのがいいですね。

 

それにしても、

射精の後に痛みがあるや機能低下の人が

多いってことですね? 

 

射精抜群、大量射精とか、あるかと

思いましたが、メディカル上、問題がある人が

サーチしているのがわかりました。 

 

沖縄の知人経営者は、医者で調べたら、

平均的な男性よりも数倍の精液を出し

5−10倍の精子がいるらしく、

一発で妊娠をさせることができたとのこと。

 

 

アドバイスを乞うときは、

誰のアドバイスなのかが重要です。 

 

起業して成功したい人が、

会社経営をしたことのないサラリーマンに、

おれ、独立しようと思ってるねん、どう思う?

と聞くのはアドバイスを聞く相手を間違っています。

 

会社を経営していて倒産させて、

復活したい時には、同じことをやって

経験を豊富に持っている人に聞くのがいいです。 

 

人は知らないことを

他人に教えることはできません。

 

一人で個人事業主をしている人に

社員を抱える会社経営のアドバイスを

聞くのは誤りです。

 

一人事業主は自分で仕事ができる人であり、

人に任せることができない人です。

ある意味、優秀なのです。 

 

そのような人にアドバイスを乞うと
社員を全員解雇して
自分でやってくださいと言われます。

 

個人として優秀であると他人に任せるのが怖いです。

自分より劣った社員が仕事ができないのが

ムカつくのです。 

 

会社経営者はある意味、怠け者、Lazy でないといけません。

自分に優しく、仕事を自分でしてはいけません。

自分に優しくすると他人にも優しくなれます。 

 

自分に厳しい人は他人にも厳しいです。 

 

成功している社長の特徴は

自分に対して非常に甘いです。笑

仕事をしたくないから

お金を払って他人にしてもらいます。

 

それが結果的に雇用を創設しているのです。

 

 

適切な人にアドバイスを聞こう。  

 

 

 

 

くれぐれも言っておきますが、

小生は泌尿器科の医師ではありません。

 

何故か、このように、

 
 
こちらは別の方。
 
 

女性達と普通の会話で、

射精についてのトピックや

または、ご相談を自然と受けるように

なっているようです。笑

 

 

小生は人類学的見地から

精神心理学を適用して

セクシャルファンタジーによる

リビドーの変化が

どのようにサスティナブル

ディベロップメントゴールズに

影響を及ぼすかを描写しているだけです。