拭った後で検尿しよう。 ←(陰部を、を削除) 健全なブログ社会の構築を目ざして編集、再公開。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

アカウント削除を覚悟した上で再投稿!
 
健全なブログ社会の構築とブロガーとしての模範を目指して。 
 
サイバーエージェントの指示で
相応しくない言語を編集して
再投稿してください。
とありましたので編集後のブログをテスト公開してみます。 
 
これでも、公開停止をされた場合は
ブログ自体をどうするかを真剣に再検討します。 
 
 

フィルタリング機能について

更新日時 2020年10月15日

記事の中に

  • 18歳未満の方に対してふさわしくない言葉や表現が含まれている
  • 法令に違反している
  • Ameba Pickを利用した記事について、表現の一部に規約違反が含まれている

などの内容を確認した場合、記事の公開を停止しています。

 

※該当の記事には以下の表示がされます

---------------------------------------------------------------------------
この記事は現在公開停止中です。詳細はヘルプをご確認ください。
---------------------------------------------------------------------------
この表示は、Amebaがサイト健全化のために行っているものであり、
携帯電話会社によるフィルタリング(アクセス制限)サービスとは異なるものです。
何卒ご了承ください。
なお、ご自身の記事が表示されない場合には、記事の編集・削除より記事内容をご確認ください。

 

このような場合、以下に該当するような投稿をしていないかをご確認いただければと思います。
ご確認の上、再度記事投稿をお試しください。

みなさん、規約を守りましょう! 
 
健全なブログ、
本来のブログのあるべき姿を追求し、
誰からも敬愛され
日本を代表できるブログとして
以下のように修正をしております。 
 
 
ドクターズオフィスで
もらったワイプを
ランチ時に使おうと思ってみたら、
 
これ、
小便を検尿用カップに入れる前に
陰茎や女性器を拭うものでした!   ←(事実のため変更なし)
 
 
 
 
手を消毒するものと思って
 
検尿カップに、
放尿する前に
このワイプで
拭うのを怠っていました。  ←(亀頭を削除)
(あ、失礼、亀頭削除したら大変。 文字、亀頭を、を削除)
 
シャワーを浴びて来たし、
放尿もしてませんから、
大丈夫でしょう。
 
女性の場合はピリオドもあるでしょうし、
必須項目の一つなのかも
知れません。 
 
余談ですが、    
日本語でいう生理はおかしいです。
生理はもともと生理的なものであり
糞尿も生理ですが、
いつの日にか、
女性の月経の代名詞と
なってしまっているようです。
 
女性から
「今生理です。」と
男性は言われたら、
「オレも生理なんだ。( )したくて。」 ←(射精を削除)
と言ってみてください。
 
往復ビンタを喰らうかも知れませんが、
オリジナルの意味はあなたが正しいです。 
 
ただ、「今日は生理なの。(月経)」
と言われた場合、
半分は嘘で、
あなたとコイタスをしたくない。
という意味です。 
 
この言い訳は非常に汎用化されて
都合のいい、
男性を傷つけにくい表現で、
尚且つ、出鼻を挫く方法です。
 
月経時にするかしないかは
つがいの好みによるもので
決して、他人がどうのこうの
言える問題ではありません。 
 
日本語での生理は
違和感があると言うのを
お伝えしたく話がずれました。
 
 
学生時代に、
友人の有牛毅彦(仮名)が ←(個人の特定ではない旨、明記しました。)
検尿した結果、
尿にタンパク質が混在していたと
言われて、再検査していました。
 
有牛は前夜に、 ←(単語、手コキをじい行為に変更しました。)
じい行為をしてそのまま
翌朝、検尿したらしく、
体液のタンパク質成分が  ←(精液を体液に変更)
尿道に残留していて、
それが混入したとか。
 
笑い話みたいですが
本当です。
 
検尿の前夜にじい行為をしたら  ←(マスターベーションをじい行為に変更)
きちんと放尿をしてから、
シャワーを浴びて
ドクターズオフィスに行くのが
いいと考えられます。 
 
普通、小便朝するやろ。と
思いましたが、
学生時代の友人の
リアルストーリーです。 
 
 
 

 

 

 

 
 
ダイナーも
ソーシャルディスタンス模様に
なっており、
めちゃくちゃスペースが空いてます。
 
日本の飲食店も見習うべきでは?
 
と思います。
 
まあ、こんなに人を間引いたら、
儲かりませんわね。
 
 
 
 

 

 

 
 

アメリカで、

失敗のないのは、これ!
 
ウエスタンオムレツ。
 
もっと安くて、
栄養たっぷり。
 
味は、不味くするのが難しいです。笑
 
 
ドクターズオフィスでもらった物は 
その場で使いましょう! 笑
 
 
 
サイバーエージェント
検閲担当者様、
 
これで模範的なブログ投稿になったと願います。 
 
お上に逆らうとブログを削除されますので、
ご指示の通り、再編集、再投稿をいたしました。
サイバーエージェント様もアクセスのある
このような健全なブログを削除するのは罪ですよ。
ブログ寄稿の啓蒙活動して、アメブロを推奨し、
にもかかわらず、ブログで一切、
お金儲けもしていない投稿者ですのでお手柔らかにお願いします。
メッセージ機能も7年前に停止されてます。そろそろ戻してください😋