FBフレンドの質問にお答えしました。米大統領選の事実は? 真実は勃起するかどうかだけ。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

真実は勃起するかどうかだけ。

 

Facebookフレンドのある方にご質問をいただきました。

アメリカ大統領選で今何が起きているのか。
選挙結果、バイデン氏当選確実から、覆されるのか。
日本人でトランプ支持者またはトランプ叩きのコメントを発する人の存在
についてどう思うか。

について小生の意見を伺いたいとメッセージをいただきました。


通勤電車の中で、
お返事をさせていただいたレスを掲載します。
携帯で記載していたのでエラーもあり、
若干内容を編集します。。
 

 

 

 


以下、あくまでも私の意見ですので、
事実とは違うとご理解ください。 

アメリカの政治のことは
専門家ではないので分かりませんが、

トランプ氏は詐欺師、嘘つき、
白人至上主義の代表であり、
人をManipulate するプロで、
エンターテーナーだと思います。 

バイデン氏のやった過去の不正など
政治家なら誰でもやっていることだし、
たいした金額ではないと思います。

投票に不正があったのは
毎度のことでしょうし、
日本国民の生活が二人の勝敗に
直接関係ないのに騒いでいるのが
不思議ですが、日本は平和なのでしょう。 

アメリカの経営者にとっては
共和党か民主党かによって、
税制が変わり、
直接影響を及ぼします。


ニューヨークではお金持ちは、
政治について語りませんし、
バイデンでもトランプでも、
どうでもいいというのが、
お金持ち層ではないかと思います。 


アメリカで、
選挙戦の勝敗を騒いでいるのは
貧乏人であり、
低所得者層の労働者階級であり、
メディアはそういう人たちに
照準をあわせた方が、
スポンサーからお金がはいるから、
ビジネス目的で
事実を曲げる報道もするでしょう。

仮にトランプ氏が勝っていたとしても、
今からトランプ氏が勝ちましたと、
ひっくり返すと多くの

暴動が起き、略奪、殺人が起きるでしょう。

それを避けるためにも、

事実はどうであり、
今更トランプ氏が
再選しましたと覆すことは
まずないでしょうね。

アメリカの半数が
トランプ派なので、
トランプ氏も敗北を認めることは
最後までしないと思います。 

頭脳のない過激派は
何をするかわからないので、

あれは不正だったのにバイデン氏が勝った。
でも最後までトランプ氏は頑張った。
とトランプ派に時間をかけて
ガス抜きをしているのではないかと思います。

メディア、YouTubeで、
騒いでいる人は、
ビュー数を稼ぎ、
お金儲けするためなので、
過激なことをいい、
世間を扇動し、
かき回すことで、
お金儲けをしているのです。 

 

 

 

 

 

経済コメントや

政治的コメントをしている

YouTuberは

ある意味、

詐欺師の集団とも言えます。 
 
経済アナリスト、
なんたら有識者、
エセ医者、
テレビ、YouTubeで
無責任なコメントをしている人たち、
大半は偏った意見ばかりなので、
本気にしないのがいいです。 
 
自分の金儲けのために
言ってるだけです。
 
信用できるのは自分の身体だけ。
 
体は正直です。
 
交接したいと思えない女性に
対して、
フルに勃起はしません。 
 
本当の真実を知りたければ、
自分の股間、へそした三寸を
確かめるのがいいです。 
 
あ、また話がずれました。

 

 

一部の頭脳犯が一般庶民を洗脳し
扇動し、金儲けしていると
私は見ています。

事実とは、

人が作り出したイリュージョンだ。
と思います。

北の主張を見てもよくわかるように、笑

いる立場によって、
事実は反対になります。

力のあるものが
自分の都合のいい事実に変えていくのです。 


生きていること自体がイリュージョンです。 


陰茎が勃起している間に、
射精ができるうちに、
お気に入りとCoitus をしておきましょう。 

あなたの勃起がイリュージョンで終わらないように。