人生は出会いで導かれる。貧乏で育った小生が30年間ニューヨークで会社経営できた理由。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

姫路市書写出身の

貧乏家庭で育った田舎者が

マンハッタンで起業して、

オフィスを持ち、

30年経ちます。 

 

親の七光りもなく、

他人の資金、投資も一切受けず

自己資金だけで

サラリーマンから起業して、

マンハッタンのクラスAビルに

まだ入居できている理由は何かを

お知りになりたい方は

最後までご覧ください。

 

誰もが見たい動画ではなく、

人によっては自慢しているとしか

見えないでしょう。

 

そう思っている人は去ってください。 

 

最近、自分の起業家スピリットを

パンデミックにより忘れかけていたので、

自分を奮い立たせるために、

思い出して語りました。

 

 偉そうなこと言ってますが、

それはパフォーマンスであり、

実際は、今は必死のパッチw です。 

(誰もわからんわね。)

 

サラリーマンをやっていて、

今ハッピーな人は見ないでください。 

気分が悪くなるだけです。 

 

教職員を目指して

勉強をし、教員免許まで取得して

起業することに決意。

 


  本物ですよ。
 
 
中学校教諭一級普通免許状
高等学校教諭二級普通免許状
 
って、、
 
わし、教師やん、笑笑。
 
ワシが教職員になっていたら、、、
と考えると
 
新聞沙汰になったかも知れないので、
 
社会のためにならなくて良かったと
思います。笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

サラリーマンになり、

のちに起業しました。

 
 

 

1部

人生は出会いで導かれる。 (1/2)

サラリーマンメンタリティから起業家へのTransformation.  

描いて行動すれば人生は変えれる。

 

 

 

 

2部

人生は出会いで導かれる。 

(2/2) 貧乏でいるのが悔しい人だけ見てください。 

 

 

 

 

この動画は自己啓発を自分にするために録ったものです。 

動画を最後まで観られた方は

起業スピリットがある方です。 

変態です。 

 

変態のみが経営者として性交します。

あ、成功やった。


 

ろくにワークアウトしてないので

身体は見ないでね。

 

本当はプールでの姿を公開するのに

躊躇したのですが、

 ボカシの方法も知らないので

そのまま編集なしで出してます。 

 

四捨五入したら還暦になる

ただの経営者のおっさんです。

 

ブログでは一切連絡は取れません。 

 

メッセージ機能も停止されています。

 

もっとプライベートな投稿をご覧になりたい方は、

フェイスブック、

パナシェ熊五郎のフェイスブックに

メッセージを添えて

フレンドリクエストをお送りください。 

 

小生のブログは多くの他のビジネス目的のものとは異なります。

一切、ビジネスの勧誘もしませんし、

商品、サービスの紹介もしません。

 

個人の日記の一般公開です。 

 

同じ波動の方にFacebookにもらえたら幸いです。 

 

高齢化が進んでいるので、20代の方も歓迎です。 

おじさん、怖くないですよ。笑。 

 

Facebook または、instagram で、

お待ちしてます! 

https://www.facebook.com/kumagoro.azabu