ファーストクラスで検索して来られたのに、、キャンプ糞尿トーク動画に付き合っていただき感謝! | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

YouTube動画投稿のきっかけの全貌に迫るw。
(皆さんにはどうでも良いことですが、、、笑)
 
実は政府のオフィス強制閉鎖命令。 

 

ウダウダと話しているだけの動画で失礼します。

 
実は政府のオフィス強制閉鎖命令。 
 
5月にやることなく、
フライフィッシングを毎日しているうちに
たまたま、Waderのポケットに入れていた
iPhoneの動画スイッチが入っていて
釣りのシーンを録っていたのがきっかけ。
古くて使えないGoProHero4を引っ張り出して
適当に動画を録って記録に残していました。
Identity やその時の気がバレるので、
今まで声や動画をアメブロに載せるのは
控えていたのですが、
コイタスと一緒で、
一回やったら、一緒ですね。 
 
パンデミックによる
ビジネスルーティンの崩壊がきっかけで、
いつの間にか動画投稿スタートです。
 
 
アメブロに来られた方の検索ワードは、
ファーストクラスの乗り方、
京の酵素浴、
京都木原病院、
が大半。
 
動画の内容は、釣り、キャンプ。 
 
アメブロ読者の嗜好とは逆の内容なのに、
お付き合いいただきありがとうございます。 
 
メインのビジネスがほぼ崩壊しているので笑、
マーケットが復活するまで、
YouTubeで、
トライアルしてみます。
 
この動画はYouTube用じゃないです。 
 
櫻井さんのようなユーチューバーは、
雲の上の存在です。 
 
どのビジネスもそうですが、
奥が深いです。
50センチぐらいだったら
掘れるんですけど、もっとはるかに深いです。
 
動画直付けはファイルがデカすぎなのでYouTubeリンクです。
https://youtu.be/5q58Q5R2Kpg