キャンプ場で起きた最大の苦行。 こんなところで糞をするなよ。 最後は英語講座です。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

日本は週末ですから、

通勤電車に乗っていらっしゃる方はあまりいないかも

しれませんが、

週末の家族の団欒時に、

朝食を食べながら、

二番目以降の動画を大きめのボリュームで

お楽しみください。

 

今日、デートに出かけられる方は

デートの最中にバックグラウンドミュージックの

代わりにかけていただいても結構です。 

 

今からキャンプ場へ行かれる方は参考にしてください。

野糞しかチョイスがない場合は、

穴を掘って、糞便の後、土をかけて

覆うってください。 

では、本文です。 

 

最大の苦行がありました。

 

 

ボートのエアを抜いてます。 

この動画の途中で、

人糞を発見したシーンがあります。 

 

いきなり、方向性を変えて持って上がりました。


 

 

 

 

 


先ほどアップした、
ボートをDeflate した動画で
再確認しましたが、
どうやら、
誰かが糞尿を したところを
踏んづけてしまい、
上に乗せた葉っぱを
めくってしまい
トイレットペーパーが
露出したのでした。 

実際の人糞は見ていませんが、
明らかにキャンプ場の
テントサイト上で人が
ピクニックチェアを置いて
リラックスするような場所に
糞をした奴がいます。

ポンドの対岸から丸見えの
状態で臀部、陰部を放り出して
糞尿をした人がいるのです。 

まだトイレットペーパーが
白かったので、前か、
その前の キャンパーに
限られるでしょう。 

便意を催すのは仕方ないですが、
人が頻繁に出入りするエリアに
するのはやめて欲しいです。 

ブッシュの中に入ってしてください。
あ、ちゃう。
厠に行って糞してください。  

この最後のエピソードが
最もエキサイティングな
イベントでした。
https://youtu.be/Ngrz8K0skno

 

 


不幸中の幸いは、
ブーツに人糞は付着して
いませんでした。笑。

 

 

 

 

英会話教室!   

 

カジュアル英語。

 

テキストにできないので、、、

動画をご覧ください。 

 

通報されて消されるかもしれないです。。。。笑。 

 

締めは、運が良かったことにしますw

 

追伸。

キャンプ場で食い過ぎで、

腹が出てますww  

胃が膨張しているだけです。

ここまで腹は出ていませんがな。笑。