来週、日本に出張します。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

急遽、
日本行き出張を決めました。

来週、

台湾に一泊してから羽田着です。

完全なるお仕事出張です笑。

文字通り、
朝から夜まで、
分刻みでアポが入ってます。

詳しいスケジュールは、
事前にブログでは記載しません笑。

ありがたいです。



これは自分の記録メモです笑。