単車仲間からメッセージ! | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

日本時間土曜日夜。

過去数年間はこの時期は日本にいました。

姫路駅前のDJ SUSHI BAR 富貴ずしにて、
姫路界隈単車族*の皆さんが忘年会! 

同時に小生の12月17日(あと数日)、
57歳の誕生日を
遠隔でお祝いしてくれました。

地球の裏側に単車仲間がいるのは嬉しいです。
いつも暖かく迎えてくれる
単車おじさん、おねえさんらに感謝です!

そして小生はニューヨークで
二台のモーターサイクルとの
お別れ会でした。

モーターサイクル三台のうち、
大型車二台を売却し、
スッキリとしました。

日本にも大型車があるので
まだ二台持ってますがな。

姫路界隈単車族の皆様
小生の誕生日を覚えていてくれて
ありがとうございました!

今後の気分次第ですが、
春に新しいモーターサイクルを
ニューヨークで購入する予定です。

姫路市出身を誇りに思います!

ありがたき幸せ!

*姫路界隈単車族とは、
2015年に小生の高校時代の放送部の極道藪雨先輩と「おじさんゆったりツーリングクラブを作りませんか。」というきっかけでFacebook上で結成されました。現在では数十名の単車好き安全運転メンバーが所属します。姫路地区では健全かつ洗練されたメンバーで成り立つツーリングクラブとして唯一無二のステータスを築いています。一般公開クラブでなくメンバーの紹介制です。

 
 
単車に乗れるのは
健康の証。
 
 
これからも一生現役で
乗れるものには乗り続けて行きたいですね。