フェイスブックに来てください。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

ブログだけをお読みの方はなんのことかわからない内容です。 
2014年8月から3年間フェイスブックのみに投稿していました。モーターサイクルで事故にあい、入院していた時の記事についての投稿です。 
 
 
フェイスブックでフィードが上がってきて、懐かしいと思う反面死ぬ間際まで二度と入院したくないと思いました。
 
足の怪我はモービリティを失い他人の介護、介助が必要になります。 小便、大便するのにも厠に一人で行けませんでした。 陰茎の尿道に管を入れてなかったので、小便は厠へ行ってました。 長期に入院で床から動けないと管が付きます。大便はオムツ内です。その経験はないですが現実です。
 
介護、看護してくれる方々に感謝です。
 
オブリゲーションがある人は別として、誰も他人の糞尿を喜んで無償で処理する人はいないでしょう。
 
身体のどの部分も無駄なところはありません。
 
健康第一ですね。
 
3年前の投稿なので、その頃から疎遠になった方々やアンフレンドされた方(小生からは余程のことがない限りアンフレンドしてません。)もコメントが残っていますが笑、長年にわたり小生の投稿をお読みいただいている方に感謝です。
 
悪い波動はいらないので、去りたい人はさってもらった方がいいです。
 
 
 
フェイスブックにてお待ちしています。 メッセージを添えて、フレンドリクエストをお送りください。