ブログに糞尿、陰茎、勃起などの日常の話題を記載しよう。  | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

ビジネスパートナーで長年弊社の日本代理店をしていただいていた経営者の櫻井さんとペニンシュラでお茶ミーティング。
 


東北を拠点に日本のインバウンドビジネスを世界レベルに強化している経営者です。 
 
櫻井さんはどうして真面目な投稿しかしないんですか。
 
えぇ。、、お客さんに、政府、都、区、自治体とかがいらっしゃるので何にも書けないですよ。 
 
そうなんですね。 それは大変だ。
 
パナシェさんみたいなこと書いたら一発でアウトですよ。
僕は仕事で使ってますからね。  
 
まあ、私の場合、フェイスブックにメインビジネスのお客様は誰一人としていないし、ブログもニックネームだし、言いたい放題、事実を書いちゃっていますね。 仕事には使ってないし、自分の思考の整理としての日記です。   
 
そうでしょう。 姫路の視察団の方々とパナシェブログの話題で盛り上がりましたよ。 
 
そうですか。それは光栄です。でも櫻井さんも陰茎、放尿、脱糞、コイタス、糞尿、勃起などの言葉を記載され投稿してください。 
 
それは誰も書けないっすよ。
 
仕方ないですねw、 私の投稿は皆様が思っていて、やっていることを医学的、人類学的見地からみて、ストレートに記載しているだけなので何ら抵抗はないのではと思っております。
 
まあ、しっかし、あれらの投稿をみてフェイスブックに来られる方は相当変態でしょうね。 
 
ええ、きっと笑。首の先生と親しいからとわかって便宜を図ってくださいと一方的におっしゃる方もいますよ。まあ、そういう方は自分の要求さえ満たされたら消えますねww  それも選択ですから、いいです。 長年のおつきあいをしてくださっている方の検索ワードは、「ファーストクラスの乗り方」 「京の酵素浴」関連ですね。 
 
そうなんですね。 
 
ええ、統計的に見てそうです。面白いですよ。 
櫻井さんの変態投稿をお待ちしています。 
 
了解しました。 
 
ありがたき幸せ。