”京都木原病院 5周年記念イベント” 既に一年前。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

一年前の今日。

京都木原病院の五周年記念パーティー。


あれからもう一年が経つんですね。


 京都には所縁があるような、ないような。

京の酵素浴の栗林先生にお世話になり始めてから

日本に行くたびには、京都に立ち寄ってきました。


いつのまにか、

東京より、京都に多くの知人が出来ました。

最近、連絡をいただいてる方も、京都府、滋賀県、大阪府、兵庫県が多いように思えます。


ご連絡、ありがとうございます。


日本滞在日程も関西が中心になってきました。


栗林先生はおっしゃいます。

「京の酵素浴は、京都に生まれ、京都に育ててもらったから、京都の人を助ける。良くなりたい人は京都まで来てもらわないとね。」


同じ材料が他の土地では手に入らないからという理由もあります。


京都木原病院の木原院長の頚椎手術は、

誰にも真似が出来ません。

出来ると言う人は危険です。


どちらも、

真似はされても、同じものは出来ません。


本物を選ぶか、偽物を選ぶかで

結果は全く異なります。

あなたの選択次第です。


5月はまだ行くかどうか未定ですが、決まりましたら、お会いしましょう、と既にご連絡いただいてる方にご連絡します。


1時間ほどの時間でもよければ、お茶しながらお会いすることもできます。


アメブロはメッセージ機能がないため、連絡出来ません。


またフェイスブックで個別にご連絡ください。

インスタもありです。


フェイスブックは初めての方は、フレンドリクエストと共にメッセージをください。


メッセージなしは、受付していません。


ありがたき幸せ。