FBより 京の酵素浴栗林先生にお世話になりっぱなし。 4年前のFBエクスクルーシブ投稿 公開。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

FBエクスクルーシブ投稿 公開。
4年前
栗林先生のこと、まだ公開していませんでした。

 

 

パナシェ 熊五郎

バイオテクノロジー関係の猫まんま師匠と会食。 

昨日から、ワークアウトを再開して、身体を引き締めようとしたのに、早速、京都の料亭で京都の旬な野菜と新鮮な魚をたらふくいただきました。 

また、タヌキ腹になるがな。

料亭、いいむらも、師匠と行って顔見知りになっているから、単独に行っても、めちゃくちゃナイスにVIP待遇してくれる。
 
一見さんお断りが残る京都でも、知らないうちに出入りできる店が増えて、誠にありがたい。