””脊椎、脊髄の悩みを解決できます。木原俊壱ドクターのご紹介です。”” | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

2年前の今頃でした。 

 

京都木原病院の木原院長と仲良くなり

 

(文章削除) 

 

フェイスブックを見てください。

 

言っていただいた時期です。

 

あれから2年間、小生の知り合いも患者向けに販売していたK-Pillow を、京都木原病院から購入させてもらえるように交渉し既に300個を超えているのではないかと思います。 

 

ビジネスオーナーの小生としては歩合くださいと言うのが心の声ですが笑、K-ピローは一個作るのに15万円ぐらいのコストがかかっているので誰も儲かっていません。あくまでも社会貢献です。 

 

 

病院への紹介ももちろんボランティア。患者で溢れて診察アポが取れない状態ですからね。 

 

 

ここ2年間、莫大な時間を投入してお知らせ、情報の告知のボランティアしてきました。

少しでもお役に立てていたら幸いです。

 

 
しばらく日本に行ってないので、木原先生にもお会いしてなくて新しい情報はありません。 

 

頚椎手術をどこかでするのでしたら、セカンドオピニオンとして診察を受けてみるのもお勧めします。 

 

まだ、Kピローも病院で購入できます。 

 

 

興味ある方は個別にメッセージください。

 

 

これ以上はブログでは言えなくなりました。 

 

フェイスブックへお越しください。 

 

お待ちしています。 

 

パナシェ熊五郎。 

 

 

 

 

 

以下、2年前の投稿です。 

 

木原ドクターと先週、じっくりとお話をしました。


手足の痺れを感じている人。

診察に来てください。

 

過去に医者から、これは一生付き合っていく病ですね。と言われた人。

診察に来てください。


接骨院で、首をパキパキしてもらっている人。

外から動かして治るなら、すぐに悪い状態に戻ります。危険ですから絶対にやめてくださいとメッセージです。


自分でパキパキ鳴らしてる人。

神経ダメージしたら終わりです。やめてくださいとメッセージ。


病院で、顎や首を引っ張り治療している人。

これもダメージを増大するからやめてくださいとメッセージです。


首の不調を感じながら、自分だけは大丈夫と思っている人。

権威のあるドクターにて、検査してください。


カスタムメードの枕を作ったと喜んでいる人。

考えてください。 首の悪い人に合わせた枕は、悪い状態でセットされます。悪化するのでカスタムメードの枕は使わないでください。 


頚椎の手術を的確に出来るドクターは非常に少ないのです。


骨をダイアモンドチップで削る時に少しでも神経に熱が加わるとダメージします。 0.1ミリ狂っただけで患者の命にかかわるダメージが起きます。

町医者は責任取りたくないからやらないのです。


これは難病ですね。というのは、

「わしには治せない。治す方法知らんのや」と言っているのです。


手遅れになる前に、診察をしてもらってください。


木原ドクターからのメッセージですが、

 

(文章削除)


しかし、スーパードクターズの3時間特別番組が、7月初旬にテレビで放映されると、アポ取れなくなりますよ。


それまでなら、(文章削除) と、言われてます。


首、背骨、腰の不調が、気になる方は、フェイスブックのフレンドリクエストをパナシェ熊五郎に出してください。 全くのボランティアですので、必ずしも全員を特別にご紹介するわけではありませんのでご了承ください。その方次第です。 

医療法人社団 親和会

京都木原病院

外来予約/お問合せ
075-661-6022

http://kyoto-shinwa.com/


Dr. Kihara, http://kyoto-shinwa.com/