酵素浴 酵素風呂 京都 海老蔵氏による酵素ブームはどこへ | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

三年前の投稿が上がってきました。

海老蔵氏と

京の酵素浴で

何度も遭遇していた頃から、

たったの三年しか経っていないんですね。

海老蔵さんとロッカールームで
裸で、笑
ほぼ無言の15分間もありましたが、笑。
今はどうされているのでしょうかね。




以下、当時の投稿です。


京の酵素浴が、

市川海老蔵さんという方のブログに、
酵素風呂として、登場してます。 

http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12137632040.html

どこの酵素浴とは
おっしゃることはできないのだと思いますが、
この写真は明らかに、京の酵素浴 ですね。 

アシスタントのしんちゃんが写っています。 

さすが海老蔵さん、
本物と他の違いがわかる方です。 


詳しくは、 京の酵素浴 で検索ください。 

私のブログが出てきます(笑)。 


(当時は、アメブロ不投稿時代。)

約2年前にブログの定期的な更新はやめましたので、ご興味の有る方は、パナシェ熊五郎のフェイスブックにお越しください。 お待ちしております。