”海老蔵さんと小生の共通点は?  京の酵素浴?” 海老蔵ファンは来ないでください。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

ちょうど2年前の投稿です。

 

フェイスブックの真似して、

 

アメブロも昔の投稿をリマインドしてきましたね。 

 

 

おかげで過去を思い出しながら再投稿できます。

 

今は全く海老蔵さんは、京の酵素浴には来られていないみたいですね。 

 

情報が間違っていたら、すみません笑。  

 

小生のフェイスブックに、

海老蔵ファンの人は来ないでくださいw

 

なぜなら、

 

小生は無名のアメリカの経営者であり、

 

まったく、芸能界、芸能人に興味がないから、

 

話が合いませんよ。

 

感謝の意味がわかる

 

魂レベルの高い方は来てください。