口腔ケアより、尻穴ケアを重視する日本人。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

電車の中のマナー。


このレベルは見たことない。


さすがに、


後ろでこれやられたら、


普通の人は怒るよね。


アメリカンは、


電車のフロアに、 


自分の飲み物を直に置いてるのは、


普通に見かけるし、


土足で家にあがるし、


シャワー浴びないし、


体臭がきつい人が多い。



犬や猫や猿となんら変わらない。


電車の中では、


お行儀悪い👎人が多いですね。


アメリカンが、


日本人より清潔で気を配っているのは、


口腔ケアか。


アメリカンで、


日本人の口臭のような腐敗臭を



普段から放出している人は、


クソ低レベルの人しかいない。



日本人はデンタルフロスをしないので


歯が腐ってる人も多い。


デンタルフロスをいきなりすると、


数年間の溜まった臭気が出てくる。


毎日デンタルフロスをする


習慣のある人は虫歯、歯槽膿漏、歯周病、にもならないだろう。


デンタルフロスを知らない人は、


不幸である。


不幸なのは、


自分の口臭すら知らない。


男女に関係なく、


30歳超えてデンタルフロスを知らない人、


してない人は、


歯と歯茎が腐敗している。


日本に行くたび、


口から、


腐敗臭を吐き出している


おじさん、おばさんが


ごまんといるのに、すぐ気付く。



デンタルフロス知らない人は、


例外なしに、


危険レベルの口臭を放っている。



デンタルフロスを聞いたことがなかった人は、


危機感を感じてください。




ホテルのカウンターごしにくる


カスタマーサービスのおじさんの口臭は


サービス業として、アクセプトできない。


また、話が、


口腔ケアに行ってしまった。


日本の方、


糞尿時に尻穴洗うのもいいけど、


デンタルフロスしてください。