単車、ゴルフ、釣り、共通点は射精感覚にある。朝勃ちが終わると借金をするな。テーマ変更。再投稿。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

これもRecategorizeしました。 
 
 
 
 
 
井戸からの水が硬水のため、
 
ウォーターソフナーを使って、
 

軟水にします。

 

 
ウォーターソフナーのメインテナンスのために、
 
ソーラーソルトを使用します。
 
機械の位置がガレージアクセスから反対側のため、
 
毎回、40lbの塩袋を
 
モーターサイクルによって、
 
運びます。
 
特に冬は降雪があるため、
 
晴れた日に作業をします。
 
マイナス5度での作業も、
 
モーターサイクルの
 
クラッチ、ブレーキ、アクセル、バランスを
 
考えながら作業していると寒くはありません。
 
モーターサイクルに乗った人でしかわかりませんが、
 
微妙な調整をしながら、
 
バランスよく手足を動かすことで、
 
安全に走れます。
 
 
車は猿でも運転できます。
 
モーターサイクルに乗れる間は、
 
現役で仕事もできます。
 
事業の師匠、大便熊氏が教えてくれた、
 
「陰茎が朝勃ちしなくなったら、借入れをするな。」
 
とのゴールデンルールのプロトコルと同じく、
 
「単車に乗れなくなったら、仕事を止めよ。」
 
です。
 
タンクを両股に挟んだ時の太ももの内側にあたる感覚が、
 
40年前にに経験した初めての単車モーターサイクルライドを思い出させます。
 

 
フリーダム。
 
墓場まで風を切って走る。
 
砂利道。
 
ホンダCB350F
 
高校生。
 
免許証。
 
15歳。
 
不良。
 
暴走族。
 
ヤンキー。
 
公園に駐輪。
 
高校生。
 
ダードロード。
 
埃。
 
ヘルメット。
 
イノシシ遭遇。
 
大学行けないぞ。
 
勉強せよ。
 
外大。
 
金髪。
 
田舎の便槽。
 
糞まみれの小学生。
 
交通事故。
 
善福寺。
 
勤行。
 
ラジオ体操。
 
蝉しぐれ。
 
アブラゼミ。
 
ヒグラシ。
 
六地蔵。
 
誰もわからない世界がフラッシュバックします。
 
 
モーターサイクルでコーナーを攻めている時は、
 
雑念はありません。
 
 
 
モーターサイクルのスロットルを全開した時に
 
男性ライダー達はこぞって、
 
「射精やなぁ。」
 
と言います。
 
 
 
ゴルフや野球での玉の芯に当たった時は
 
男性達はこぞって、
 
「射精やなぁ。」
 
といいます。
 
 
 
釣り人は魚の口にフックを刺した時に、
 
「射精やなぁ。」
 
と言います。
 
 
 
大便熊師匠の金言は、
 
「朝勃ちがなくなれば、モーターサイクルに乗るな。」
 
とも取れますが、そうなるとおじさん達から、
 
二つの欲望を奪うことになります。
 
せめてもの欲望の一つの成就のためにも、
 
勃起しないおじさん達に
 
モーターサイクルか
 
ゴルフか、
 
釣りを
 
認めてあげるのが、妥当だと言えます。
 
いつまでも、男達は単純な動物です。
 
 
勃起しなくなった
男達に擬似射精感覚を楽しませてあげよう。