京の酵素浴。2年前の投稿。 海老蔵さんはもうみないですね。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

2年前にフェイスブックに投稿した記事です。 

ブログは当時、断筆宣言状態。 

パナシェ 熊五郎

2016年12月12日

 

 

先ほど、海老蔵さんが酵素浴に入ってきて、少しお話ししました。彼のブログの写真、撮るのを見てました笑。

 

8日に栗林オーナーに紹介してもらい、今日は普通に入ってたら、海老蔵さんが来られ、隣の箱に入りました。

 

ロッカールームで一緒だったけど、特に話さず、挨拶してから小生は出ました。

 

あそこまで、身体勝負の海老蔵さんが行かれるのだから、理由はありますよね。 奥様のために家庭用入浴剤は購入されてるようです。

 

本物がわかるセレブは、京の酵素浴を選びます。

 

他のまがい物とは異なります。

 

今宵も栗林オーナーと会食です。

 

ありがたき幸せ。

 

http://s.ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12227966684.html