犬猫猿が病気になったら、京の酵素浴 リツリンヨク を与えよう。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

先週、京の酵素浴にいる時に


ロッカールームにて、


栗林先生にお話をされている男性がいました。


「このブログ、ニューヨークと東京で暮らすと書いてあるーーーー」


京都木原病院の木原先生と目を合わせて、ニヤニヤ。


栗林先生は小生が後ろにいるのをわかっていて、


何もおっしゃらないのでした笑。


「さっきのお話のブログ書いてるの私です。」


と申し上げて、栗林先生と話されていた男性、斎藤さんに自己紹介をしました。


「いつも眼鏡かけていらっしゃるから、わからなかったです。」


「はい。ブログ上は目隠ししています。言いたい放題記載してますし、誰が見ているかわからないのは危険なので。」


「ああ、そうでしたか。」


その後、ブログから、フェイスブックにフレンドリクエストをいただき、


コミュニケーションをさせていただきました。



月曜は、わざわざタイミングを合わせて来ていただき、


酵素浴のロッカールームにてお話をさせてもらいました。


斎藤さんは、4月から8枚の回数券を使用されているぐらい、酵素浴のファンで、


健康の元であることを実感されていらっしゃい、


多くの人に、京の酵素浴をお伝えされています。  


個人情報保護の観点から、


斎藤さんが何をされていらっしゃるかは小生は語りません。


京の酵素浴は、


本物と偽物の違いがわかる人達が全国から集まります。


ブログ、フェイスブックで薄くですが、目隠しをしている理由は、


ブログ、フェイスブックで、本当のことを記載しているためです。


本当、真実、事実を記載する時は、攻撃してくる人もいますし、


妬み、やっかみから、


誹謗中傷を影でする人が必ずいるからです。


小生のパーソナルライフやビジネスをプロテクトする為にも、


事実を書いている限り、


アイデンティティを公表しません。 


お会いした方には申し上げます。 



斎藤さんから、究極の質問をいただきました。 


「ところで、睾丸って名前の方、いるんですか。 えらい名前やなあと思いましてw」


「言い忘れました。 人の名前だけは嘘です。真面目な内容だけだったら面白くないので遊びをいれています。」


「ああ、そうでしたか。 いやあ、子供の頃、睾丸って名前やったら、きっといじめられたでしょうと思ってました。」


斎藤さんには小生のブログでの写真公開のOKを頂いております。 


京の酵素浴で、斎藤さんにお会いになったら、気軽にお話をされてみてください。 


短期間に100回以上、酵素浴に入られるには本物である理由をご存知だからです。


全国に、酵素浴、酵素風呂が点在しています。


歴史を聞いてみてください。 


京の酵素浴の栗林オーナーが60年前に嵯峨野の山で酵素の元を見つけるまでは、


世の中に 酵素風呂、酵素浴は存在していません。 


今の酵素の名前も、栗林先生が京都大学の教授によって分析され名前がついたのがきっかけです。  


新谷ドクターが酵素と言い始めたのも、


新谷ドクターが親しくしている栗林オーナーからヒントを得てからです。  


酵素は液体にしたら、約12時間で死滅します。


酵素ドリンクは嘘です。 


死んだ酵素を身体にいれても効果はありません。


栗林先生は、動物実験を繰り返しています。


死にかけの犬や猫に、新しい酵素と古い酵素を摂取させ


結果、古い酵素は死にかけの犬猫をよみがえさせることは出来なかったそうです。


現在、家庭用の浴用剤、リツリンヨクをご購入されている方は、


犬猫猿などの家畜を家で飼っているなら、


家畜が弱ったら、


水に薄めたリツリンヨクを犬猫猿に与えてみてください。 


家畜のガンが消え失せるようです。 


人は絶対に飲んではいけません。 


飲用にリツリンヨクは出来ていません。


リツリンヨクを愛玩動物に与えよう。