今日のフライトで日本に行きます。 あ、、レバニラ炒め定食が食べたい!  | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

今日のフライトで日本に向かいます。
 
今回は日本への出張を始めてから、初めてパソコンなし、iPadだけでのトラベル。 不便そうですが荷物はかなり軽くなりました。 


小生が日本に行くとわかった先月の大学のクラスのメンバーが数名が来てくれることになり、京都の空で平日にランチを兼ねてプチ同窓会です。 

ツーリングメンバー達も来日ツーリングと表して姫路に集まってくれます。 
 

京の酵素浴のオーナー、木原医師に紹介する方も数名ご希望の方がいらして、小生にご連絡をいただいた方を優先にアポを入れさせていただいた結果、通算50名を超える方と個別(数名のグループを含む)にお会いすることになりました。 
 
現時点で空いているのは京都での2日間の午後のみです。
 
レバニラ炒め定食を東京の南麻布の麻布ラーメンでたべるつもりのが目標だったのですが全食事をどなたかと食べることになりました。 
 
流石に麻布ラーメンで食券を買って食べましょう。というわけにいかないです笑。 
 

セミナーをやるわけじゃないのにこれだけの方にお会いできるのはありがたいです。 

 

到着日はホテルに到着してすぐにディナー会になっております。 

前半は特に寝ぼけていると思いますのでご了承ください。

お会いできるのを楽しみにしています。 

最初は多くて10人ぐらいと思っていたら、増えちゃいました。 

ありがたき幸せ。 
 

アメブロではメッセージできません。

 

フェイスブックにてお待ちしています。 

 

フレンドリクエストと共にどのようにたどり着いたをおしらせください。