フォロワーの皆様へ。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

いつも投稿を読んでいただきありがとうございます。

 

アメブロで「読者」の呼び方が「フォロワー」に変わりました。

 

「読者登録する」から「フォローする」に変わりました。

 

ダラダラと文字を書く文章ではなく、

 

スタイル、イメージに変わってきたのでしょうか。

 

従って、小生も読者の方とは呼ばないようにします笑。

 

 

前から気づいていましたが、

 

小生のブログをみていただてる方に、

 

20代から40代の宮仕え(サラリーマン)

 

の男性が極端に少ないです。

 

今更ながら

 

当たり前田のクラッカーですが、

 

言いたい放題に

 

玉抜け若者男性の批判をしてますし、

 

サラリーマンを馬鹿にしたように

 

とられても仕方ないかと思ってます。

 

しかしながら、

 

そういうつもりはありません。

 

小生もサラリーマン生活を9年間続けてます。 

 

気持ちはよくわかります。  

 

サラリーマン生活からの経験を通して、

 

独立に至った心理状況を記載してます。

 

 

フェイスブックのパナシェ熊五郎のフレンドの方の8割はアメブロからお越しになっていただいてます。

 

トップ検索ワードは

 

「ファーストクラス」関連ワード

 

次に

 

「京の酵素浴」

 

です。

 

2割の方がリアルにお会いしてから、Facebookのフレンドになってます。 その方々が小生が真面目にアナウンスするのを笑っています。ここではパナシェ熊五郎なのでよろしくね、、たのんまっせ。笑

 

変なブログを、

 

 

フォローしてくださってありがとうございます!

 

 

 

アメブロはインターラクティブではないので、

 

若者男性のパナシェ熊五郎フェイスブックへの

 

フレンドリクエストも

 

お待ちしています。

 

もちろん、若い女性はいつでも歓迎です(笑)。

 

フォローしてくださってありがとうございます!

 

 

パナシェ熊五郎のフェイスブックに、 

 

どのようにたどり着いたかの

 

メッセージを付けて、 

 

フレンドリクエストをお送りください。