DJ に変貌する寿司屋 ちょっと変わった 富貴ずし 姫路 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

ユニークな寿司屋!

 

時折、ディスコ(クラブ)に変わる

 

普段はオーセンティックな寿司屋。

 

オーナーはお友達の石見氏。

 

普段は寿司シェフが、いきなり、DJに変貌する。

 

やはり、

 

小生のお友達はちょっとだけ変わっているオヤジが多い、笑。

 

富貴ずしナイトVol. 18

 

人生やったもん勝ち!