京の酵素浴、さんまのホンマでっか!?放映中、栗林オーナーと会食。 | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

テレビ放映中、京の酵素浴社長、栗林先生と

 

 

 

 

 

 

木原先生プロデュースの鴨すき鍋町屋カフェ「空」で会食していて観れず。

 

 

 

 

なんとその間2時間で小生のブログへのアクセスが1000以上増えました。

 

 

テレビの影響ってすごいですね。

 

 

 

 

 

 テレビ放映中、京の酵素浴社長、栗林先生と木原先生プロデュースの鴨すき鍋町屋カフェ「空」で会食していて観れず。

 

なんとその間2時間で小生のブログへのアクセスが1000以上増えました。テレビの影響ってすごいですね。

 

入浴剤が売り切れになるでしょうね。

 

楽天のひかり薬局は栗林先生の知人。限定個数しかおろさないのですぐ売り切れ。

 

京の酵素浴にて買うのが一番。準備されて大量に作ってましたが、さてどうなるやら。

 

 

写真は、京の酵素浴社長、栗林先生

友人の九州の財閥古賀社長

京都木原病院木原院長プロデュースの

町屋カフェ、鴨すき鍋「空」にて会食。