引き寄せの法則 同じ波動は呼び合う。  | ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

ニューヨークと東京に暮らす変な経営者のひとりごと

(旧タイトル、NYと六本木ヒルズに住む経営者のひとりごと) 
ニューヨークと東京で会社を経営してます。 NYがベースで、年間10回以上、NYー東京間を往復しています。 アメリカ生活が30年以上になるので、日本にいると沢山の驚きがあります。そんな驚きを綴っています。

引き寄せの法則 同じ波動は呼び合う。 


ニューヨークから秘書が休暇で日本に来てて、京都で合流します。 


この出張は面白かったです。


父親のオリジナルソングをお世話になっている経営者の方のお父様が歌っていて行ったカラオケ屋のママ、ゲストもその歌を知ってたり父が通っていたカラオケのママでした。 


たつの市のさつきさんの喫茶に行った瞬間みわさんが来て、さつきさんが行った福知山のお寺のコンサートに木原先生がさつきさんと出会い、イベントでお会いしカフェ空にご一緒した僧侶の有賀さんのその寺院コンサートにさつきさんが行ったことがわかり全てクリア。


昨夜はイベントでお話した唯一の女性たちが二人ともモーターサイクルライダーズでした。おまけに頚椎についてもかなり詳しい方でした。姫路界隈のモーターサイクルライダーズクラブにお誘いしました。 


明日の伊丹、羽田経由ニューヨーク便で帰る時にも、たまたまお知り合いの女性がVIPを迎えに行くタイミングでぴったりで、国際線ターミナルで4分間ぐらいはお会いできそうです。 


記載していないことで、なんでやねんという偶然も多々ありました。 


なんか、ついてますw 


ありがたき幸せ。